お知らせ

FLEX英会話コース 本日休講

FLEX英会話受講者の皆様へ

本日台風の為、FLEX英会話コースは休講とさせて頂きます。

明日は通常営業を予定しております。

 

 

 

 

7月FLEX英会話コース カレンダー

7月FLEX英会話コース カレンダー

★Hello皆様★

7月が始まりましたね。

2017年も折り返しに来ましたね・・・
時間が過ぎるが早い!!

今年こそ、英語が上達した実感を一緒に得れるように
頑張りましょうね

JulyFLEX

7月FLEX英会話コース SpecialDay決定

★Hello皆様★

7月FLEXのSpeicalDAYの日程が決まりました。

林英文法:7月26日(水曜日)
Maya音読:7月5日(水曜日)

皆様の参加、お待ちしております。

【開催】TOEIC  林講師 ActiveGrammar 体験レッスン 

林ファンのみな様

今週の土曜日、林先生によるTOEIC 無料体験レッスンの開催が決まりました!!

最近、英語から離れていた人、林先生に久しぶりに教えて貰いたい人!!大集合です!!

参加希望の方はお電話でください
☎052-581-3370

締め切り
6月2日(金) 18:00

費用
無料

6月FLEX英会話コース カレンダー

6月FLEX英会話コース カレンダー

★Hello皆様★
5月も残すところ3日ですね。

毎年言ってますが、時がたつのが早くて怖いです・・・

英語の勉強も1日だけサボったつもりが、3日以上サボってたりなんてことも
ありますよね。

学習の秋ではありませんが、夏前から勉強して
今年こそ英語をマスターしましょうね。

6月は、”英語で履歴書を書こう”など 新しい事にチャレンジしたいなって
思ている方の力に少しでもなれたらと思い、転職や仕事に直結した内容を盛り込みました

Specialは新規に方でも1600円で参加できるので
是非、参加してくださいね。

お待ちしています
2017.6FLEX

5月FLEX会話コース

5月FLEX会話コース

★Hello皆様★

5月FLEX会話コースのスケジュールです。

ゴールデンウイーク海外に行く予定の方、英語をブラッシュアップして
海外を楽しんでみませんか。

お待ちしてます!!

2017.5FLEX

経理募集中

〜募集〜

I.C.Nagoyaでは、経理経験者を募集しています。一緒に外国の雰囲気を感じながら働いてみませんか?

興味のある方は、下記連絡先までご連絡ください。

お待ちしております。

経理募集

FLEX  April Schedule

FLEX April Schedule

★Hello皆様★

そろそろ、春物の服を新調したい気分ですよね。
アメリカでは、春は大掃除の時期でもあるんですよ。

FLEXも4月から新しい講師が入り、新たな気分でスタートさせますので、
是非、ご参加ください。

4月 TOEIC IPは、4月15日(土曜日)です。今年度のスタートに受験をしてみては、如何ですか?

お待ちしております。

April Calander
↓↓↓
AprilFlex

FLEX 3月カレンダー

FLEX 3月カレンダー

★Hello皆様★

寒暖差が激しい日が続いていますね(-_-;)
お肌の乾燥が止まらない毎日・・・・

花粉は嫌だけど、早く春が来てほしいな思いこの頃です。

3月FLEXカレンダーになります。今月も林先生の英文法レッスン、Mayaの発音レッスンがあります。皆様のご予約をお待ちしております☆彡

FLEX3月カレンダー
2017.3FLEX

英語 発音強制レッスン

英語 発音強制レッスン

Hello皆様

本日は、MayaのPronunciationレッスンに参加して頂き、有難うございます。
今回は、初めて参加された方達もレッスン序盤では、恥ずかしそうに小さな声で英語を話していましたが
後半はしっかり、声が出ていました!!本当によく頑張りました。

前回参加頂いた方は、自分が話しているのを動画で撮影して、自分の自分の英語をチェックして貰いました。
皆さん、予想していたよりも自分の英語に表情(抑揚)がない事にショックを受けていましたが、最後には
綺麗に言えている箇所も増えてきていましたね。

自宅でも復習をして下さいね。

3月の発音強制レッスンは3月22日(水曜日)18:45〜です。

お待ちしております!!
Maya